空き家 管理サービス

飯田商事 空き家管理サービス

 空家に関するトラブルは、新聞・テレビでも頻繁に報道され、最近では社会問題化しています。問題になる最大の要因は「管理する人がいない」ことです。  建物管理がされない状態で放置されてしまうと、老朽化の進行が早まったり、周辺環境へあたえる悪影響などの問題が生じています。

1. 実家を相続したが既に家を持っている。
2. 転勤で物理的に管理するのが難しい。
3. 建物は利用しないが壊すと固定資産税が上がってしまう。
4. 高齢者向け施設に入所して帰る予定はないが売却はした   くない。
5. 借家をして貸したいが面倒だ。    

                
   このようなお悩みをお持ちの方なら飯田商事にお任せ下さい!

将来は空家の選択肢として・・・


1. 借家として貸したい → 弊社が募集から家賃収受、建物管理まで行います。

2. 売却したい → 鈴鹿市で45年の実績を持つ、弊社の不動産スタッフが売却のお手伝いをさせて頂きます。

3. 自分たちが住む → 弊社の建設グループが生活用途に合ったリフォームを提案します。また、リフォーム・リノベーションし、建物価値 
                 を向上させ賃貸することも可能です。  



         ⇓こんな時は・・・・


   「飯田商事の空き家管理サービス」を是非ご利用ください !  

弊社では45年の賃貸管理ノウハウを活用し、お客様のご希望に合わせた3つのプランをご用意しています。

 月額3,000円(税別)から!
 
 プラン内容については、お気軽にお問い合わせください!